スマイル便りの2号が完成しました

スマイルライフが2ヶ月に1回発行しているスマイル便りの第2号を発行しました!
今回の内容は…この2ヶ月間に行った活動報告&私のスマイルライフの活動への想いをお伝えしました。
ご挨拶をさせていただいている方には紙でお渡しをしていますが、せっかくですのでネット上でも公開します。

目次

この2ヶ月で活動をした内容

◆DVシェルターの子供達にスマイルクッキーのプレゼント

◆日本初の不登校の子が通う学校での講演会

◆ドローン教室

◆起業をしたい若者への相談会

を実施しました。かなり忙しい日々が続いていましたが、とっても充実した2ヶ月を過ごすことができました。

明後日、8月5日は念願のシェルターの子どもたちに楽しい夏休み遊びを提供します。
川遊び、シャワークライミングなどを朝9時から夕方まで思いっきり遊んできます!!
なかなか暗いニュースが多い世の中ですが、私の周りでは常に子供達が人生を楽しみ、目をキラキラさせて成長できる環境を作っていきたいと思います。ご協力をしてくださる企業の方、地元の方、ボランティアをしてくださる方、まだまだ募集をしています。一緒に楽しい時間を過ごしてくださる方、ぜひご連絡をください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『人生笑ったもん勝ち』スマイルライフ代表理事。会社経営して25年。テレビ取材年間10件以上。4つの事業運営(レジャー、不動産、予祝講師、コーチング)現在は、子供の発達障害、引きこもり支援の支援活動中。講演家として『人生を満喫する方法』『能力を伸ばす子供の遊ばせ方』『円滑な対人関係』なども行っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる