ビジネス交流会〜人脈を広げよう〜

ビジネスを広げるための人脈とモチベーションを高める会。
今回はフリーランスの方や副業をしている方、そしてこれから起業したい方に向けた交流会です。
人脈を広げながら新い価値観をえたり、モチベーションUPに繋げてみてください。

交流会
目次

交流会を開催する理由

私自身がもっと多くの人と交流をしたい!と思ったシンプルな理由です。
起業をしていると、楽しいこともあれば不安なこと、大変なことがたくさんあります。

そんな中で一緒に頑張れる仲間がいるだけで頑張れることもしばし。
だ・か・ら!!いっそのこと自分で立ち上げようと決めて今回に至ります。

参加費も無料です。後々は、企業を上場させている方や私よりも遥かに立派な方も及びしてビジネスを一緒に学べる環境ができたらいいなぁと思っています。その時には、1000円程度で参加をしていただき、本サイトの児童養護施設の子供達の支援にご協力ください。

交流会の特徴

年齢関係なくでも参加しやすいビジネス交流会を目的にしています。

✔️10代〜40代までの頑張りたい方が集合
✔️お互いをゆっくり知るためのグループ訳
✔️全体の自己紹介の時間も設けて自分をPRできます
✔️気軽に連絡を取り合えるためにLINEのグループ招待

誰でも楽しく、気軽にご縁を広げて自分のビジネスのヒントや拡大をしてみませんか?

当てはまる方にオススメ

・仲間がほしい方
・フリーランスの方
・これから副業をしたい方
・気軽に学べる場がほしい方
・ビジネスをさらに拡大させたい方
・自分とは異なる分野の友人がほしい
・すでにビジネスを自分でしている方
・自分のビジネスのアドバイスが欲しい方

当日の流れ

①全体で簡単な自己紹介
②グループに分かれての交流会
③お部屋のシャッフル
④まとめ

参加費が無料の理由

どうして無料なの?
これまで名古屋市にて開催をしていました。
しかし、ご時世により完全にオンラインになりました。
500円のために請求をするのも大変なので無料にしました。

どんな人が参加しているの?

[これまで参加をした方]

・コーチング講師
・ジムのインストラクター
・物販
・野外アクティビティー
・大学生
・ベンチャー投資家
・インフルエンサー
・いろんな業界の経営者

誰でもお気軽に参加できます*

これまでの開催風景

あなたも一緒に参加して、ビジネスの輪を広げてみませんか?

主催者の情報

基本的には、2名の方で開催をしています。共同開催の時もあればそれぞれ別開催の時もあります。

名前:小林
職業:学校への講演会を行う講師&外遊びの会社経営&不動産オーナー
野外アクティビティーの会社を設立して10年以上。児童養護施設の支援団体の理事長もしています。人生を全力で楽しむことをモットーにしています。ぜひみなさん一緒に夢に向かって楽しい人生を歩みましょう!!

Twitterアカウント:https://twitter.com/aero_cruise

名前:さき
職業:マーケッター
事業3つ運営しています。会社の立ち上げから、既存ビジネスの利益UPのお手伝いをしています。誰かの夢を聞くのが好き。一緒に人生を楽しみ、学び成長できる仲間と出会えたら嬉しいです。
Twitterアカウント:https://twitter.com/Saki_Therapy

開催予定日と時間帯

随時開催予定をメールにてお伝えをしています。ご連絡をさせていただくためにも、まずは問い合わせフォームよりご参加希望の旨をお伝えくださいませ。

ご参加までの流れ

①下記のフォームより、お名前と連絡先を記入してください。問い合わせ文章に、交流会希望と記載をしてください。

②弊社より2日以内に返信をいたします。

③開催日が決まりましたら、メールにてお送りいたします。

申し込みフォーム

    よかったらシェアしてね!

    コメント

    コメントする

    目次
    閉じる