名古屋と岐阜で交流会を開催します

こんなことはありませんか?

・本格的な異業種交流よりも本音で話せる人がほしい
・自分の視野を広げていきたい
・異なる年代の人とも話をしたい
・日常に少しだけ刺激がほしい

仕事や年代に縛られない「人生を楽しむ仲間を見つけよう」!!

ビジネスを始めるにしても、新い恋を探していても、
まずは利害関係なく楽しく触れ合う仲間と出会うことで視野も広がり
人生がどんどん豊になっていきます。
立場、肩書き関係なく気軽に話せる場所、楽しめる場所がほしいと思いませんか?

交流会の開催の目的

私自身がもっと多くの人と交流をしたい!と思ったシンプルな理由です。楽しいこともあれば不安なこと、大変なことがたくさんあります。そんな中で一緒に頑張れる仲間がいるだけで頑張れることもしばし。そんな気持ちでゆるく立ち上げてみました。

この交流会の特徴

年齢関係なくでも参加しやすい交流会です。異業種交流会のように自分のビジネスにつなげることが目的ではなく、「こころ」と「こころ」が触れ合うゆる〜い交流が目的です。

・10代〜60代までの頑張りたい方が集合
・いろんな世代や業種の人と触れ合い視野を広げる
・気軽に連絡を取り合えるためにLINEのグループ招待
※何かの勧誘をするためにLINEをするのはお控えください^^

 誰でも楽しく、気軽にご縁を広げて人生をより豊にするためのきっかけになれば嬉しいです。
WIN-WINで自分のサービスを紹介する様なものではなく、夢、悩み、希望を一緒に共有して、一緒にお互いの成長や喜びを分ちあえる場所にできればと思っています。 

※投資の勧誘、積み立てNISA等のセミナー等の勧誘、MLMの勧誘、保険の勧誘はNGです。

お勧めの方

・仲間がほしい方
・気軽に学べる場がほしい方
・自分とは異なる分野の友人がほしい
・人生をもっと、楽しみたい!
・人生を更に充実させたい!

仲間同士の風景

名古屋の交流会の様子です。

こんな感じで外でバギーをすることもあります。

みんなでバーベキューも実施

パラグライダーも行いました!

あなたも一緒に、人生をより楽しく生きませんか?

参加費

500円
会場で、+200円でコーヒー、カップチーの、カフェラテをご用意あります。
当日、現金もしくはpaypayでのお支払いになります。

これまで参加をした方の紹介

・心理学者
・マーケッター
・コーチング講師
・ジムのインストラクター
・物販
・野外アクティビティー
・大学生
・ベンチャー投資
・インフルエンサー

誰でもお気軽に参加できます*

会場の詳細

愛知県の場合
愛知県名古屋市西区牛島町2-26 アルテミス701号室

岐阜県の場合
岐阜県岐阜市 岐阜県 加納新本町 17 4丁目

お申し込みについて

セミナー掲載サイトのコクチーズに掲載をしています。ぜひ、下記のリンクをクリックしてください。
※参加費用は、チャリティーとして児童養護施設に寄付をしています。