寄付をしてくださった方のご紹介

社団法人スマイルライフの事業内容がわかる写真やイラストを添えたメインビジュアル

日本の未来を担う子供達を、全力で応援してくださる素敵な方々をご紹介します。

目次

有限会社ふぅ様

代表取締役 瀬戸 良贈様より未来の子供たちへのメッセージをいただきました。

Q:児童養護施設の子供達に支援をしようと思ったきっかけがあれば教えてください。

A:内容を見ていて素晴らしい企画で、子どもたちの笑顔を想像したらワクワクして、支援したくなりました。

Q:児童養護施設の子供達にどんな人生を送ってほしいと思いますか?

もちろん笑顔の人生です。が素直に生きてほしいです。笑いたい時は笑って辛い時は悩んで、遊びたい時は遊んで。そんな中からやりたいこと見つけて生きる人であってほしいです。

Q:子供達にメッセージをお願いいたします!!

笑ってる姿は誰よりもカッコよくて強い。辛いことは乗り越えれる人にしか与えられない神様からのプチプレゼント。だから乗り越えた先には素晴らしい本物のプレゼントが待ってます。今を大切に生きてください。

有限会社ふぅ様の会社情報

◆足ツボの最高峰!中国の有名な先生から直接伝授された究極の足ツボ。
自律神経が整い心も体もほっと一息できるマッサージが得意。
45分で3,465円のお手頃な価格、ぜひ試してみたい方は、下記のサイトをご覧ください。
●公式HP
https://relax-fu.jp/

●事業内容
リラクゼーション事業
介護事業

●コンセプト
五感+感動=HAPPYを柱に
輝きまくる笑顔を発信しています。

●住所
岐阜県中津川市新町2-41
ご予約:0573-65-0114(予約優先)※受付時間午後5時まで
営業時間:平日午前9:30~午後7:00 / 土日祝午前10:00~午後7:00

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『人生笑ったもん勝ち』スマイルライフ代表理事。会社経営して25年。テレビ取材年間10件以上。4つの事業運営(レジャー、不動産、予祝講師、コーチング)現在は、子供の発達障害、引きこもり支援の支援活動中。講演家として『人生を満喫する方法』『能力を伸ばす子供の遊ばせ方』『円滑な対人関係』なども行っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる